ブロック

ラインでともだち(ともだちとは思ってない)人のことをブロックするけど、次あったらなんて言い訳しようとか考えてざわざわする自分がいる


基本いろんな人のことが嫌いでYouTubeみてても嫌な気持ちになることが多いけど暇だからみちゃう


なんか波動みたいなのも感じて大抵の動画から嫌な気を感じて気持ち悪くなる


人の多いところにいったらすぐ疲れるし、できることなら8月のいとこの結婚式も行きたくないけど、家族の手前断れない


最近住んでいるグループホームとその人たちもあまり好きじゃない自分に気がついた


よくいったら共感力が強いということなんだろうけど、生きづらくてしゃーねぇーわ


ギャンブル依存症克服体験談をもとに会話ベースで小説風に仕上げてみました。