どうせ愛されている

やりたいことをやろうと思った僕は旅行にいきたいと思いました


沖縄旅行にいきたいけどお金がない


そういう訳で生活保護お金を借りるで検索


なんかアイフルが借りれるとのこと


結果からいえば、個人事業主の証拠がいるってことで借りれなかったんだけど


なんかないと思ってたお金が意外に何とかしようと思えばあるということに気がつけた


ギャンブルにも4ヶ月ぶりにいってみたけど思ったより面白くなかった


自分が求めていたのはギャンブルではないようだ


最近はキンドルにはまってる


読んだのをキャンセルしたら払い戻ししてくれてラッキー


あとはグループホームででたご飯がカピカピだったから食べる間際についでくださいとスタッフに自分の気持ちをいえた。えらい!


キンキンに冷えた味噌汁についても今度言えたらいいなあ


ギャンブル依存症克服体験談をもとに会話ベースで小説風に仕上げてみました。