考えるワシ

みなさんは、日々、考えていますか?ニヤリ

かくいう私も、日々考えていたつもりがあまり考えていませんでした。


ネットで情報をみて、あれこれ考えるのは得意だったのですが、情報もなんもなしに、一から自分で考えるということをやってなかったです。


最初は、考えることがないから考えられないんだと思っていたのですが、よく考えると昔から何もなしに一から考えることはやってませんでした。


あれこれ悩むのはやってましたがね笑い泣き


そうやって考えることを最近やり始めたんですが、数十分もすると頭が働かなくなってきます。


なにごとも訓練なので、引き続きやっていこうと思ってます。



あと、余談ですが、最近ダイエットを始めました。びっくり


少しずつですが、脂肪が減っていってうれしいです。顔も心なしかシュッとした気がします。


鏡の前で上半身裸になって写真をとって、体の変化を記録していってます。

確認する度に、もっと痩せようと思えるのでおすすめです。


夏のアイスを我慢するのだけが大変ですけどねえーん



それではまたー口笛

ギャンブル依存症克服体験談をもとに会話ベースで小説風に仕上げてみました。