近況

最近は、ポーカーゲームアプリMホールデムをインストールしたけど、やっぱおもしろくないと思いなんとかギャンブルせずに踏みとどまれています。



これでようやくギャンブルせずに半年ぐらいです。



いまだにギャンブルしたいという脳になるときもありますが、やっても面白くないしというのが一番止めれている理由だと思います



しかし、生活保護でネットみて飯を食べて寝るだけの生活に退屈さを感じています



このままなにもしなくていいんだろうか?なんか充実した人生が送りたいと思いながら生きています。



しかし働くことも嫌なこともしたくない。人と絡むのも外にでるのもおっくう



そんな状態で充実した人生を贈れるはずもなく、行き詰まりを感じています。



打つ手なしって感じです。

ギャンブル依存症克服体験談をもとに会話ベースで小説風に仕上げてみました。