2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アメージングキング

私たちは息をしている息をしているということは存在が許されているということだどんな存在もあっていい否定しても消えないあなたがあなたを生きるとき時間も生きてくる自分の声を優先しようこころのままではなくこころのために生きようそれは確かな道のりだ…

心配内差

母から受け継いだのは、心配だった 心配症は私へと受け継がれていた そこに気づいたとき少し軽くなった Twitterで絵を投稿してみたが 人の反応が気になりすぎてやめた なにができるのか

やめるときも

やめるかやるか 承認欲求をやめる 未来について考えるのをやめる 頑張るのをやめる 人の期待に応えるのをやめる 嫌われないようにするのをやめる 悟りをめざすのをやめる 働くのをやめる イライラするのをやめる 諦めるって難しいから やめるだけ やめるだけ…

昔の自分に戻ってきた あの頃の感覚 あの頃の考え方 決して同じじゃないけど 戻ってきた 戻ってきたが、これから何したい 何も思い浮かばなたいけど いまのままは嫌だ 何かしたい でもそれが何なのかわからない 笑いたい 楽しみたい 家族が欲しい 稼ぎが欲し…

有野ママ

心のままに動くのではない 心のために動く 心と違う動きをする いままでただただ心のままに行動してきました。 結果苦しくなったり、いっぱいいっぱいになったり、 心のために行動したほうが、結果心は満足する。

ちゃうちゃうそうじゃないねん

なんでできないんだ みんなはできてるのに もっと頑張れば 成長すれば 問題を解決できれば 僕もできるはず あの人のいってることを真似てみよう それでもできない ふと気づいた 僕は違うんだ 他の人とは違ったんだ 他の人ができることをできない 逆をいえば …

現状おしょう

お久しぶりです。 愛も変わらず 引きこもり生活です。 ちょっと鬱っぽいです。 薬飲んでだいぶよくなってきましたが。 将来が不安です。 将来のなにに不安なのかは、 このまま生活していけるかです。 生活保護から障害年金に切り替わりました。 このままで人…

ギャンブル依存症克服体験談をもとに会話ベースで小説風に仕上げてみました。