徒然

無限に続く夜の時間から解放される朝 圧倒的な暇な苦痛から逃れられるひととき 今日もなるべく睡眠時間を遅らせようと睡魔と格闘する時間 暇な苦痛から逃れるために面白いことを探したが今日も駄目だったか 将棋もルールを覚えて少しは面白かったがハマるにはいたらなかった 朝方でかけたセブンイレブンで鶏皮のタレがうまいことに気づく 冷凍ピザ、サラダ、地鶏の炭火焼きに続く新たなレパートリーの仲間入りだ ぷろおごの月額NOTEに加入しようと思ったが月末では2日後には次の支払いがくるから断念 加入する目的で1000円バンドリカードに入金してしまったので使い道に困る 10時になっても眠気がこないのでこのまま夜まで起きとけるかな

ギャンブル依存症克服体験談をもとに会話ベースで小説風に仕上げてみました。