断面

カップアイスを食べながらスプーンですくった後のアイスの層をみてなんか好きだなあと思っていました。


それでふとした時になんとなくスマホで断面 画像で検索したら食べ物の断面が出てきて、なんか良いじゃないですか


その勢いでインスタグラムで断面を調べたら画像がいっぱいでてくる。


興奮して画像をスクロールして、これが自分の好きなものかと思いました。


しかし喜んだのもつかぬ間、1日したらめっちゃ好きからなんとなく良いものに変わりました


俺の好きなもの見つけたと思ったんですが、好きなもの探しの道は険しそうです。

ギャンブル依存症克服体験談をもとに会話ベースで小説風に仕上げてみました。