酢イカ

僕は酢イカが好きです



好きすぎて自分で作ったこともあります。



酢と塩と砂糖で味を調整して



それにイカを浸して作りました



なんとなくそのことをふと思い出して



また作ろうかなと思いました



そんなことで今日は



自転車を久しぶりに乗って



近所のスーパーへ



意気揚々と鮮魚コーナーへ



しかし期待していたイカがなく



生のイカしかありませんでした



スーパーをはしごするか悩みましたが



今日はなくなく断念



またなにか家にあったら幸せになるものを



考えて見つけていきたいなとおもいます。

ギャンブル依存症克服体験談をもとに会話ベースで小説風に仕上げてみました。