つーカレー

なんか精神的に不安定

 

誰ともしゃべってなくておかしくなりそう

 

と思ったら、疲れだった。

 

タブレットを毎日平均12時間以上も見続けて疲れがたまっていた。

 

定期的にこの疲れが訪れるけど、自分じゃ気づきにくい。

 

精神的に不調になって初めて分かる。

 

なんのために生きてるのかな、生きがいとやらを探していたのも、半分は疲れていたからなのかもしれない。

 

今はTwitchの配信を画面を消して音だけ聞くことによって休んでいる。

 

休み始めて、初めて自分の疲れを体感する。

 

あぁ、こんなに疲れてたんだなあ。

 

定期的に疲れをとればいいんだけど、元気になるとついネットをぶっ通しでみちゃう。

 

まあ入院にならないってだけましか。

 

そこが俺のボーダーライン。

 

それはそうと、もう少しで給付金が入ってくる。

 

ヴェポライザーとマットレスとホットサンドメーカーを買うつもりだ。

 

ついでに借金も返して、これで完済だ。

 

ブタサンダ。

ギャンブル依存症克服体験談をもとに会話ベースで小説風に仕上げてみました。