頑張った。

とにかく頑張った。

 

このままじゃいけないと頑張った。

 

ギャンブル依存症まっただなかの時は

 

ただ苦しくてもがいてただけだったけど

 

治療につながりただ頑張った。

 

入院中も頑張りグループホームでも頑張った。

 

生活保護になり、他人からは楽しているように見られたかもだけど

 

自分なりに頑張った。

 

成長しようとした。

 

頑張って頑張ったら、次第に頑張れなくなってきた。

 

今は全然頑張ってないと思う。

 

風呂にも入らないし、一日中寝転んでいる。

 

昼夜逆転してるし、YouTubeみてるだけ。

 

頑張らなければ上手くいくと言っている人は、本当に頑張ってないのだろうか。

 

なにかしら頑張ってるんじゃないのと思う。

 

本当に頑張らなくなったらほとんどのことがおろそかになるから。

 

寝転んでばっかいたら、どんどん体調が悪くなるんじゃないか、少しは運動したほうがいいんじゃないか、という不安はあるけど

 

体がもう頑張れなくなっている。

 

こんなんで上手くいったら奇跡だ。

 

なんかおこれ。なんかおこれ。

ギャンブル依存症克服体験談をもとに会話ベースで小説風に仕上げてみました。