ダイヤモンド

ナリ心理学の母親はダイヤモンドという教えを読んでいた


最初は母親はクソとしか思えなかったけどブログや動画をみていたら、母親もただの中年女性、頑張ってきたんだなーと思えてきた


そしたらいままでのことも許せるようになってきて、そのまま少し自問自答していたら母親はダイヤモンドということを認められてきた


母親がダイヤモンドということはその母親から生まれた自分もダイヤモンドということになり、じわじわと幸福感がやってきた


若干うつぎみだけどそれでも幸せ


またスロット欲がでるかもだけどそんときはそんときだ


母親はダイヤモンドで僕もダイヤモンドだ

ギャンブル依存症克服体験談をもとに会話ベースで小説風に仕上げてみました。