成長[伸び悩み編]

成長してない。

 

YouTubeも学べるものが少なくなってきた。

 

伸び悩み。

 

外に出るしかないのか。

 

よくない。

 

伸び悩んでるだけじゃなく、

 

まず学んでる時間が少ない。

 

娯楽ばっかになってる。

 

求む:新天地

 

求む:新たな境地

 

なんか探せばあるはずだけど

 

そう簡単には見つからない

 

まず、困ったことがない

 

問題がほとんど片付いた

 

だから課題もない

 

考えることも最近は出来なくなってきた

 

脳の使い方が変わったのか

 

1日の記憶もあんまない

 

どないしよう

 

成長したい、それは確か

 

伸びない現実、それが可視化

 

こんなんで終わり、マジか

 

このままじゃ衰退間近

 

伸るか反るか、一か八か

 

突破口が見えない

 

せめて考えることができたら

 

でも考える題材もない

 

でもなんかあるはず突破口

 

問題がなく伸び悩んでることが問題

 

それを解決するのが課題

 

いままで何個も解決してきた

 

この問題も解決してやる

 

じっくり時間をかけて

 

己をかけて

 

 

ギャンブル依存症克服体験談をもとに会話ベースで小説風に仕上げてみました。