無問題成長

最近まったく成長してない人間的に

 

ただYouTubeや配信を見る生活

 

たまに大きな気分の波がくるけど、通りすぎたらいつもの毎日

 

炊飯器でいろいろ調理しているのが少し刺激になっている。

 

新たな発見がないから、ブログに書くこともない。

 

意識的に考えることもできにくくなってきた。

 

ちょっと前に考えたことも忘れやすくなってきた。

 

脳の使い方が変わってきたのかなあ。

 

 

つまらない生活だけど、時間がたつたびに、ゆっくりだけど色々やれることも増えていっているからいいのかなあ

 

ちょっとずつ、ちょっとずつ

ギャンブル依存症克服体験談をもとに会話ベースで小説風に仕上げてみました。