生き方

世の中には色んな生き方があり、それについての本もたくさんある


ひとつひとつ読んでいたらどれが正解か不正解か自分の生き方が分からなくなる


読まないのもひとつの正解なんだろう


読まないとしたら僕はどうやって生きていけばいいのだろう


僕と同じように世の中で悩んでいる人も多いと思う


僕はいまのところ直感で生きるようにしたいと思っている


昔から勘には自信があったし、考えるのは好きだけど考えすぎて空回りするタイプだからだ


いっそのこと大して考えずに直感で生きることにしよう


直感で生きるっていっても100%を直感に振って生きていくことはできない


ある程度考えることも必要だ。


そこらへんは生きていきながら直感に頼りつつ調整していこうと思う

ギャンブル依存症克服体験談をもとに会話ベースで小説風に仕上げてみました。