生き方がよーわからん

どう生きていったらいいのかよくわからんくなってきました


自分の中にどう生きていくかという考えもないし、ギャンブルしてえなって気持ちも沸いてくるし、こうやって気持ち吐き出しながら自分の気持ちを確認していくしかない気がします


ギャンブルしてまたあの嫌な気持ちになるのは嫌だけど、ギャンブルしたい気持ちはある


好きに生きていっていいんじゃないか、いやそれだと破滅する


そんな葛藤を繰り広げています


生き方を迷わないためにもYouTubeとかいろいろみないほうがいいんだけど、ついつい暇でみてしまう

ギャンブル依存症克服体験談をもとに会話ベースで小説風に仕上げてみました。