都合2GO

人生は思い通りにはならない

 

そう聞いてもピンとこなかった

 

思い通りにならないと思えない

 

でも人生はあなたの都合通りにはならないと聞いて

 

少しふに落ちた

 

都合だったんだ

 

こうなってほしい

 

こうならなきゃ嫌だ

 

あれが欲しい

 

全部自分の都合だったんだ

 

そう思えたとき

 

少しみにまとう空気が変わった

 

現実と迎合し始めた。

 

都合通り行かない世の中で

 

好きに生きるしかない

 

人も都合通りにはならない

 

僕が抱えていたのは都合だったんだ

 

筒香じゃない都合だ

 

筒香頑張れ🚩

 

都合を手放す

 

さらば都合

 

サライの空へ

 

 

 

 

ギャンブル依存症克服体験談をもとに会話ベースで小説風に仕上げてみました。