学習方法

最近の僕の学び方としては、Kindleで興味のあるものを検索して学んだり、興味のあるブログから記事を検索したりして学んでいました


その方法でも充分学べたり成長できていたのですが、そういう学習方法をしていたら頭で考えることが少ないなと思っていました。


なので、今までどおりネットで学習するか、自分の頭で考えるかどうしようかなと悩んでいたんですが、ちょっと自分の頭で考える学習方法に切り替えようと思ってみました。


ネットでの学習も利点もあり、行き詰まってもなかったのですが、なんとなく伸び代にかけてきたいま試しに変えてみました。


本来どっちもするってのが効率よさそうですが、自分の性格上、二つのことをやるってのが苦手なのでこの方法にしてみました。

ギャンブル依存症克服体験談をもとに会話ベースで小説風に仕上げてみました。