お金がほしい

お金がほしい

 

毎日Uber Eatsを頼めて、Amazonで酢イカを頼めるぐらいのお金がほしい

 

でも働きたくない

 

お金よ降ってこい

 

たばこを辞めたらそれぐらいの余裕はできそうだけど

 

いまのところ辞めれそうにない

 

たばこは吐き出したい思いがあるから吸っている

 

との情報をゲットして、自分が人やものに対して色々思ってるのが原因なのかなとも思った

 

今に念をいれて生きるといいよという話を聞き、なんとなくやってみた

 

少しコツがつかめた気がする

 

過去や未来、今現在の色んな思いから少し解放された気がする

 

チラリと思いが頭を横切ることが何度もあるけど、いい感じにスルーできてる気がする

 

それにしてもお金がほしい

 

たばこ辞めれたらいいのにな

ギャンブル依存症克服体験談をもとに会話ベースで小説風に仕上げてみました。