開き治り

無気力人間になってしまった。

 

やりたいことも興味あることもない。

 

嫌なことはあるけど、なるべく避けてる。

 

なんとなくつまらない日々を、なんとなく過ごしている。

 

いい加減、この環境にも飽きた。

 

環境を変えたいが、住みたい場所もない。

 

ただ生きてるような状態。

 

一人暮らしをしたら変わるのか。

 

人生変えたいと思うも変わらない毎日。

 

変わりたいけど、嫌なことはやりたくない。

 

仕方なく変わらぬ毎日を過ごす。

 

見飽きたYouTubeをみて、見飽きた配信を見る。

 

次第に変えたいという気持ちすらも無気力になっていく。

 

人生はつまらないものなのか。

 

楽しそうにやってる人は、そう見えるだけなのか。

 

つまんねぇ。

 

そんな空気が、ずっとまとわりついている。

 

打開策は無い。

 

光明も無い。

 

偶然待ち。

 

時が解決してくれるのを待つだけ。

 

なんなんだこの人生は。

 

一生このままなのか。

 

出来ることは、

 

もう、そんな未来でもいいかと

 

受け入れるだけ。

 

追い求めた末のあきらめ。

 

開いて直る。

 

開けば治る。

 

何でも来い。

 

ドンと来い。

 

ドントマインド。

 

しゃーなしの境地。

 

人類はコントロールしたい病。

 

人生はコントロールできない。

 

ノーコンピッチャー

 

スンとしてシュンッ。

ギャンブル依存症克服体験談をもとに会話ベースで小説風に仕上げてみました。