満足でも不満足でもない

しばらく食事制限をしていたら、ちょっとのアイスも贅沢&罪悪感


彰悟です☺️





最近は心の勉強をしたせいか、自分の中や生活から不快感がなくなって、平穏って感じです。


しかし満足も不満足もなく宙に浮いた感じでいます。





先の不安もないし、やりたいこともない。やりたくないことは働くこと。


仕事にする条件をあげてみたら


昼過ぎにおきる 外に出ない 作業時間は一時間 時間に縛られない 嫌なことはしない


そんな中でブログとか株とか色々考えてみたけど、自分の中で稼げるまでできそうなことがない😱


このまま生活保護でもいい気もするけど、なんか味気ない人生だなあ


ギャンブル依存症克服体験談をもとに会話ベースで小説風に仕上げてみました。