現状ロック

最近も相変わらず引きこもってます。

 

退屈すぎて苦しいけど、かといって外に出るのはもっと嫌だ

 

かかりつけの主治医は、働いて結婚したりして自立をすることを望んでいるけど、働くのはしんどいし、結婚は自分に合うかわからん。

 

このままじゃいかんって気持ちもあるけど、打開策が苦しいものだから、今の苦しさにとどまっている。

 

主治医の言う通りにしたら明るい未来がくるのかもとも思うけど、動く気にならん。

 

ああなりたいこれしたいもない。欲もあんまない。

 

TwitterYouTubeも苦しくなるから辞めたけど、余計暇になるから耐えれるかわからん。

 

悲観する気持ちはあまりないけど、もっと明るい気持ちで日々を過ごしたい。

ギャンブル依存症克服体験談をもとに会話ベースで小説風に仕上げてみました。