すえひろがりず

ご無沙汰してます。

なんだかんだギャンブルをやめて9ヶ月が経ちました。

ギャンブルへの興味も全くといっていいほどなくなりました。

 

代わりにといっちゃなんですが、やることのない引きこもり生活に、むなしさという絶望を味わっています。

 

言葉にできないむなしさを感じています。

そのむなしさは一時しのぎの楽しさじゃ拭えなく、またその楽しさすらあまり見つからないという状況です。

 

障害年金を申請しているのですが、その申請が通るかわからないとのことで、先行きも不安です。

 

依存症のオープンチャットを運営しているのですが、依存症に対して多少なりに熱があるのでそれを糧にしようかと検討中です。

 

あとプロ奢ラレヤーと吉濱ツトムのオンラインサロンに入って時間つぶしてます。

ギャンブル依存症克服体験談をもとに会話ベースで小説風に仕上げてみました。