周り回って

配信を二時間ぐらいやってみました。

 

配信をやったおかげでネタの探しかた

 

一人で話続ける大変さ

 

配信よりブログのほうが向いてそうなこと

 

色んなことを学びました!

 

そして、ブログ熱も、またふつふつと出てきた。

 

一番困っていた、ブログのネタがない問題の突破口が見えたのがデカイ。

 

二時間だけじゃ、配信のことぜんぜん分かってないかもだけど、やってよかった。

 

このことに気づいたのは、最近はまっているYouTubeのオラクルリーディングのおかげだ。

 

なないろタロットって人のリーディングがめっちゃ当たるし、参考になるから激おすすめ!

 

あとは、配信者のshakaさんが雑談してる時は、結構深いこと言ってるので、めっちゃ勉強になる。

 

プライベートでは、体の疲れや精神の疲れがでていて、しんどかったけど、ピークは過ぎたかなって感じ。

 

色々頑張りすぎた。でも心の勉強を続けたおかげで、執着というものがなくなってきたし、悟りに近づいている気がする。

 

好き嫌いも薄いし、感情もフラット。

 

心に従うままに生きていこうとやってきたけど、今は意思力が大事なのかなと思ってる。

 

ギャンブルやめるのも意思力だし。

 

そういえば、3月でギャンブルやめて丸二年。

 

時が過ぎるのが遅いなあ。

 

 

ギャンブル依存症克服体験談をもとに会話ベースで小説風に仕上げてみました。