注意んぐGAM

あいさつしたら、携帯みながらあいさつを返す人がある

 

人のかずだけ常識があるといえど、、、

 

 

不快だ。。。

 

 

自分があってる、相手が間違ってるって考えるのがいけないんだろうか。

 

でも心込めて行動していたら、そんな行動にはならないはずだ。

 

明らかに人を舐めている。

 

直接言ってもいいのだが、注意してもなおらなかったらさらにムカつくし

 

何よりその人に向き合いたくない。

 

これまでもムカつく行動たくさんされたし

 

言ったところで、響かないんだろうなと思ってしまう。

 

完全にその人のことを見放せれば楽なんだろうか。

 

人は変わらない

 

そんなきれいごとでやすやす受け入れることはできない。

 

でも、どこかで見限らなくちゃいけないんだろうな。

 

期待しない。言われるうちが花。

 

バイバイ✋ムカつく君✋

ギャンブル依存症克服体験談をもとに会話ベースで小説風に仕上げてみました。