感謝だけで生きていく四日目

今日も安定の11時過ぎに起きる生活


そっから髪が伸びていたので、散髪に行く。


1000円カットなので期待はしていなかったが、わりとまともな髪形に。ありがとう。


そっから近くのはま寿司へ。イカ天最高。ありがとう。


そっから帰ってきてやることもないのでありがとうを唱える。


なんでも年齢×1万回のありがとうで奇跡が起きるらしい。


僕は30歳なので30万回。いままだ2000回いくかいかないかぐらいなので、険しい道のり。


ありがとうを言い続けると頼まれごとも始まるらしいし、まだまだ自分はその兆しなし。


1週間に1万回ぐらいありがとうを言えたら、30週間で30万回。約7か月ぐらいか


道のりは長いがこれくらいしかやることないので地道に唱えていこうと思う。


ギャンブル依存症克服体験談をもとに会話ベースで小説風に仕上げてみました。