好きなことやってた

自分の好きなことはなんだろうと思ってギャンブルしたりしてみたけど、なんかしっくりこない


嫌いなことは明確で働くこと


なにがなんでも働きたくない


食べることは割りと好きだなとか考えていたら、自分の好きなことは怠けることだと気づきました。


怠けること、ずっとやってんじゃん(笑)


それを心の中で怠けちゃいけないってずっと責めていた


怠けてダラダラ過ごしてコンビニで爆買いすること、それが好きなこと


当たり前にやりすぎて気づかなかった


中学高校もそんな感じだった


やってんじゃん(笑)

ギャンブル依存症克服体験談をもとに会話ベースで小説風に仕上げてみました。